--------


2015-11-13

(=´σー`)ありですーw

きのうは ネカフェにいって~♪くるくるニコちゃん風車~くるくるくるくる♪

TERA_20151111_074246.png

初オルカと初ケリ↓を体験させてもらいました~(੭ ˃ ω˂)੭ु⁾⁾ヤター
SSてんこ盛り~


























のはずが、、、
































TERA_20151111_080656.png

































ぅぅ(p_q。)゚。

















USBわすれて 宅ファイルで送っちゃえ~ってことで

ネット開こうとしたら なぜか繋がらない。。

再起動しちゃえ~ってことで 再起動したら・・・。


SSフォルダー削除されてました><。。


初期化されるのですね、、、無知は罪なり><。。。

つぎから 気をつけるぅぅ(p_q。)゚。






初体験の感想は めっちゃ楽しかったです♪

マスターやにゃんさんが つおすぎで わたしおまめ状態www

おまめにも優しいレギです!w(=´σー`)ありですーw

道中いろいろ指導してもらい オルカもケリ↓もクリアさせてもらいましたっ♪


特に オルカの景色は 死霊や庭園以上でしたーw

そのSS載せたかった・・・><。。アウー



また お時間あったら 連れて行ってもらおうー♪





楽しい時間を ありがとうございましたっ♪






















おまけ~







TERA_20151111_080657.png


うん、、、直線状に後方回避して 切られたw><。。

武器のにんじんさんが きれいに切られましたっ 笑



ご訪問Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きじゅろーw 景色綺麗なのは邪教w 死霊はアンデッドだらけのとこだよw でもオルカの神殿、すごい綺麗だよね~。きのうあれから何回か行って、もう無事故でいけるようになったから、またいこうね~。

あwww そうでしたぁ~^-^bアリデスー
オルカの神殿は めっちゃ綺麗w プリセ6でやりたい世界ですねーw 

「わたしをオルカに連れてって」w ブリザードブリザ~♪

ありがとでしたぁ♪Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
プロフィール

喜銃狼

Author:喜銃狼
戦場のエルタ 北米版
kijuro スナ(lv91)
OpusOne クルセ(lv91)
Sprigurara プリ(lv80)

TERA
(休止中:PCが><。)
エリーヌ鯖

喜銃狼/法環lv65
うみそら/飛鎌lv65
きじゅろぉ/飛鎌lv65
きらりとひかる/槍lv65
きらりとひかり/双剣lv65
グラップラー貴授/甲拳lv65
綺銃狼/魔工lv65
弥希・みき/手裏剣lv65
きじゅにゃん/大剣lv65
新政No9/僧杖lv58
聖・なずな/魔工lv55
ぽめりぽっぷ/斧lv40
kijuro/弓lv35
きらりとまもり/霊杖lv4

ビギナー鯖
比奈・ひな/飛鎌lv52


戦場のエルタJP
(2014年12月5日終了)
喜銃狼
国/フェニックス
職/スナイパー
レギオン/窒素リン酸カリ
Lv/90

☆キャンティ☆(マスター)
職/プリースト
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/90

オーパス・ワン
職/パラディン
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/88

龍門滝
職/ナイトマジシャン
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/80

黒甕
職/グラディエーター
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/80

うみそら
職/デュアルガンナー
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/90

貴銃狼
職/スナイパー
レギオン/なし
Lv/75

大切なもの♪
70U冷気ギア済
80U夜明け
90U ALL+12セット(心の♪)

へたっぴな動画たーくさん載せてまーす!|∀・)+
ネタバレの記事や動画もありますので、注意してくださいねー♪
リンク適当に更新させてもらってまーす♪Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター♪
オンラインカウンター♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
