--------


2015-12-14

♪v(*'-^*)^☆

ネカフェにっき☆こころテラス♪

TERA_20151210_150759.png

ブーブー豚さんマウント かわいいw♪v(*'-^*)^☆
スマホからちょこちょこ 更新♪




といいつつスマホの更新は いろいろ問題があるみたいです><。。

日記書いていたら いきなり違うところへ飛んでしまって 記事消えていたり、

保存おしても 保存されなかったり。。><。。キエター


やはり PCで更新がいちばん 安定なのです。。



TERA_20151210_160955.png

水路 ファイター3人で 殴りにいかせてもらいましたw

はやいーwww


ファイター カンストした当時、にゃんさんに水路連れてってもらって、1周でなんと、、、

バルロナ装備 全てそろうという><。。アリガトデスー


クリスマスイベントのギリードさんにも お会えしました~♪

TERA_20151210_163140.png

4週で 2回会えました~♪^-^ノアリガトー



あと ネカフェは特典満載でうれしですねw

TERA_20151210_161047.png

マウント豚さんもそうですが 生産力200も1hおきに 4回も回復できるのです♪


あっ

TERA_20151210_165208.png

ごめんなさい・・w><アウー






そして 盗撮パシャリっ♪

TERA_20151211_094913.png

やはり この時期 いいなーって思います><。。ほしーw







拝みたいおはなしー


凶撃ほしくて レシピみてみたら~

TERA_20151211_114025.png

イベントのおかげで 半値くらいまでさがってはいたのですが まだ高いー><。。



そうしたら~♪


静久さんが 代行してくれるとwwww><アリデスー





TERA_20151211_123230.png



素材をお渡しして~♪



TERA_20151211_123259.png





製作chu♪





TERA_20151211_123307.png









けっかは~w







TERA_20151211_123322.png
















ざんねんw>< 2個できなかたwww













でも、おpが~♪

TERA_20151211_123357.png

良OPでしたぁ^-^ありがとーw
















さらに 製作なおはなしーw



やっちゃったぁ><。。

生産力が 溢れてる><。。

TERA_20151211_153029.png


猛撃の秘薬(大)をつくることにっ♪

1回で10Pなので 400回つくれる~♪

材料 けっこー高いですが 消耗品ですので じぶんでつかってもおkなので♪

TERA_20151211_153102.png TERA_20151211_153457.png

1回で3個(大当たり6個) マケで@10金でした~


しかし、、、

猛撃の秘薬Ⅴ 6個 27.18金 + 名匠強化剤 3.21金 = 30.39金 / 3個  = @10.13金、、、、


赤字><。。




大成功で補ったとしても 薄利すぎましゅ。。>、<。。


とりあえず どのくらい 大成功するのかも検証することに~^-^オネガイシマスー  

TERA_20151211_153834.png






400回はさすがに じかんかかりましたーw




40分後・・・w







TERA_20151211_162612.png


1344個できました~^-^ノありがとー

48回大成功w♪

これでも 1個の原価が、、、@8.92金。。



薄利多売でがんばりしょ♪







OP調整できていませんが~

TERA_20151211_163908.png

神癒をファイターに♪

TERA_20151211_171331.png

うれしくて 無駄に発動してます 笑

TERA_20151211_171557.png

ギル森 ハードも楽ですねwww

TERA_20151211_173818.png

教えて頂き ありがとうですw^-^の

























さいごに~

この垢に ガンナーほしくて~w


TERA_20151212_104436.png


また つくらせてもらいました~♪


この画がけっこう好きっ♪

TERA_20151212_113929.png


にゃんさんとも パシャリっ♪ありです~^-^b


TERA_20151212_123232.png



X’mas ツリーといっしょに♪


TERA_20151212_134925.png


では まったり、

TERA_20151212_165104.png


レベリング開始ですっ♪

TERA_20151212_135356.png


この風景 なんかいめだろ~ 笑





















おまけ~

TERA_20151212_164147.png

やっぱり かわいいね~^-^の











TERA_20151210_150757.png






おしまいっ
ご訪問^-^さんくす~♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安心して下さい 出してますよ!
(。)(。)ノ
 ・  ・
 ・  ・
 ・  ・

www たしかにでてますねw(。)(。)ノ
いつも ありがとですっ♪
プロフィール

喜銃狼

Author:喜銃狼
戦場のエルタ 北米版
kijuro スナ(lv75)
OpusOne クルセ(lv70)


TERA
(休止中:PCが><。)
エリーヌ鯖

喜銃狼/法環lv65
うみそら/飛鎌lv65
きじゅろぉ/飛鎌lv65
きらりとひかる/槍lv65
きらりとひかり/双剣lv65
グラップラー貴授/甲拳lv65
綺銃狼/魔工lv65
弥希・みき/手裏剣lv65
きじゅにゃん/大剣lv65
新政No9/僧杖lv58
聖・なずな/魔工lv55
ぽめりぽっぷ/斧lv40
kijuro/弓lv35
きらりとまもり/霊杖lv4

ビギナー鯖
比奈・ひな/飛鎌lv52


戦場のエルタJP
(2014年12月5日終了)
喜銃狼
国/フェニックス
職/スナイパー
レギオン/窒素リン酸カリ
Lv/90

☆キャンティ☆(マスター)
職/プリースト
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/90

オーパス・ワン
職/パラディン
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/88

龍門滝
職/ナイトマジシャン
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/80

黒甕
職/グラディエーター
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/80

うみそら
職/デュアルガンナー
レギオン/ハゲていこっ!
Lv/90

貴銃狼
職/スナイパー
レギオン/なし
Lv/75

大切なもの♪
70U冷気ギア済
80U夜明け
90U ALL+12セット(心の♪)

へたっぴな動画たーくさん載せてまーす!|∀・)+
ネタバレの記事や動画もありますので、注意してくださいねー♪
リンク適当に更新させてもらってまーす♪Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター♪
オンラインカウンター♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
